2019年。 | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

1月も下旬になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

 

Androidのタブレットを使っているので、Googleから2018年のタイムラインが送られてきました。
「注目の場所 スポーツ」のところがこれでした。

 

 

行ったことのないところに行ったことになっていたり、100パーセント正しくはないけど、おおむね合っているという印象のGoogleタイムライン。

春秋のリーグ戦にフレッシュリーグ&トーナメント、スポニチ大会、社会人対抗戦、U18壮行試合、大学選手権&神宮大会、と、数えてみたら、昨年神宮球場に62回は行っているはずなので、やはり「おおむね合っている」という感じです。

 

昨年は、「平成の六大学野球は見届けよう!」と、秋は7号作ってしまいました。

 

今後の方針等につきましては、これから検討、相談して、また改めてお知らせしたいと思いますが。

 

いずれにしても「スパッとやめる」という覚悟は持てないので、今年も春は「まだ平成だし」とか、「今年は東大100周年だし!」とか言いながら、なんだかんだ言って通ってしまいそうです。
が、
年々財政的に厳しくなっていますし、家の物をもっともっと減らさなければいけないので、
今年こそ!
縮小発行していきたいと思います。

 

そして、神宮に行く回数も減らして行くぞ、と思っています。

が、出来るでしょうか……。