今季第2号(通算332号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

秋季リーグ戦、熱戦が続いています。

が、天候が不順ということもあり、体調を崩される方が多いようです。

 

実は第1週後、姉が体調不良で第2週はお休みしていました。

そして私も第2週後体調を崩してしまいました。
水曜日の仕事中みるみるうちに声が出なくなり、木曜日に病院に行ったところ、「喋らないこと」と言われました。
金曜日はシーズン中唯一しっかり仕事を入れられる日。

熱とかはなく、普通に動けていたのですが、喋らないと仕事にならない職場なのでお休みしました(>_<)
今の職場では7年ぶり二度目の病欠です。
自分の希望で都合のいいシフトを入れてもらっているのに休むのは申し訳ないし、その分減収になるので、無念でした。
が、金曜はゆっくりさせていただき、そして翌土曜日、神宮には普通に行ってしまいました。
原稿はあらかた出来ていたし、前半の山場・第3週だし。
ただ、少し良くなっては来ていましたが、声が出なかったので、配布中あまり喋れませんでした。
それでもおなじみさんをはじめとして、持って行って下さったので助かりました。

 

バランスその他もろもろ考えて、次週(第4週)も発行する予定ではあります。
日曜日の配布中に、
「これ面白いんだよ。来週も出る?」
と球場方面からいらして持って行って下さった方がいました(ありがとうございます!)。
お顔は存じ上げていますが、名前は存じ上げない方でした。
「一応、その予定です」
と答えました。
「いつも何時頃配ってる?」
「今くらい、10時から10時半くらいの間・・・」
「わかった! (配布場所に)見に来る」
と去っていかれました。
が、次週(第4週)は併用日のため、9時半から10時くらい、でした!
その方はブログは読まないのではないかという年代の方でしたので、これをお読みにはなっていないかとは思いますが……。
球場内でお見掛けしたらお渡ししたいと思っていますm(_ _)m

 

今回のも面白いと思っていただけたかわかりませんが……。
今季第2号(通算332号)はこちらからご覧下さい。

https://yahoo.jp/box/6TG94l