今季開幕号(通算331号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

この夏は豪雨災害、台風、地震など災害が相次ぎました。

被害に遭われた皆様が出来るだけ早く、平穏な生活を取り戻せますようお祈り申し上げます。

 

私個人はこの夏、幸運なことに、南信州のオールスターを始め予定通り動くことが出来ました。

四国で豪雨の影響は若干受けましたが、被災された方の苦労を思えば、大したことありません。

家の片付けは予定通りは進みませんでしたが(>_<)

無事開幕を迎えることが出来ました。


川口連盟理事長が開会式でおっしゃっていましたが、リーグ戦を行えることが「有り難いこと」だと思います。


秋もゆるゆると発行し、少なくとも平成の東京六大学野球は見届けたいと思っております。

開幕号で春の7、8週のおさらいをさらっと書きましたが、明法1回戦だけ長いのは、この試合だけ、春のうちに書いていたからです(汗)。
実際この試合が「優勝決定試合」になりましたし。

 

そんな偏りは今後もありますが、お許しいただければと思います。


また秋は人気調査も行います!
是非ご協力をお願いいたします。


今季1号(通算331号)はこちらからご覧下さい。


https://yahoo.jp/box/H7r3jI