野球中止の週末は | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

第4週、台風で土日とも中止になってしまいました。
予告していたように、第3号発行予定でした。というか発行(コピー)しちゃいました。

前の台風や豪雨等で被害を受け、不自由な生活を強いられている方々のことを思えば、文句を言うのも申し訳ないのですが、やはり土日中止は無念です。
せっかく作ったのに配布できないし、火曜日までに決着がつかなければ、水曜は全く見られません。

 

そもそも「ゆる発行」と言っておきながら、なんで連続発行しようとしてるんだ! との批判もございましょう。

 

第4週発行にしたのは、
・慶應対法政の勝ち点2同士の決戦だから
・9月中、安くコピー出来るクーポンがあったから
・人気投票募集のため、早慶の出る週に出したかったから
という3つの主な理由がありました。

 

天気予報と、神宮のスケジュール(今後併用日が多い、東都も持ち越している等)を考え、1試合はやる(早東より慶法のほうが3回戦に行く可能性が高いので消化しておこうと思うに違いない)、少なくとも、やるべく動くだろう、という目算がありました。
なので朝7時に家を出て、新宿でコピーし、いい席を取ろうと開門の9時前に着くように神宮に向かっていたのですが、移動中に中止と知りました……。

 

昨秋の第7週もそうでしたが、コピーしてしまいましたが、配布出来ません。
来週以降何らかの形で配ろうとは思っていますが、慶法決戦についての記事がメインだったので、本当に残念です。

 

10月1日月曜日、強風が予想され、交通機関が普通に動いているかわかりませんし、平日の早い時間でどれだけの方がいらしているかわかりませんが、配ってみようと思っています。9時45分くらいから10時までの予定です。

 

大型で非常に強い台風ということで外出は危険です。
野球中止のこの週末、BIG6.TVのハイライトやNONES等で前半戦を振り返りつつ、人気投票などいかがでしょう?

リーグ戦をもっと観てから決めるという方もいらっしゃると思いますが、入れる選手を決めているという方は、投票受付中ですので、よろしくお願いします。
コメントだけ先で、順位(ポイント)はまた後から、というのでも構いません。
よろしくお願いします!

 

投票はこちらへ

aodamo_chan@infoseek.jp

 

いっぱいコピーしたのに…