今季最終号(通算330号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

慶應義塾大学、優勝おめでとうございます。
開会式での行進、そして河合主将の宣誓、素晴らしかったですし、投手陣も打撃陣も、開幕時の予想を上回る力を発揮し見事な連覇でした。選手権でも頑張って下さい。

 

3、4回発行のはずが、5回発行してしまったし、優勝も決まってしまったし、第8週は発行しません。

第7週で燃え尽きた感じです……。

 

昨年は雨に悩まされましたが、今季は好天気に恵まれ、配布も予定通り出来ました。
多少時間が前後したり、基本「なくなり次第終了」なので、早くに終わってしまったりしましたが、よく言われるのが「久しぶりだね」という言葉。
単にその方が久しぶりにいらしたのかと思いましたが、「今季配ってた?」と言われることもしばしば。
確かに発行しない週は配らないし、配っていない時間帯もあります。
タイミングですね。
でも、そうやってお声をかけていただけるのは嬉しいです。

 

今季も、お声掛け下さった皆様、またカンパを下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

第5号は明立戦と明慶戦でいっぱいになってしまい、パズルも「勝手にベストナイン」も載せられませんでした。
いなほさんがベストナインを次々と考えてくれているのですけど。また秋にでも。

 

秋は人気調査を行う予定です。
リーグ戦が盛り上がると『書きたい』と思ってしまうので、秋も展開と気持ちと体力と時間と経済力を考えつつ、やっていこうと思います。

 

また春の反省かつ総括はまた改めてさせていただきます。

 

今季最終号(通算330号)はこちらからご覧下さい

https://yahoo.jp/box/OcP0MQ

 

 

優勝決定の瞬間・・・