今季第4号(通算328号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

開幕の誓い(?)を破り、今季5号め、作ってます……。

 

1、3、5、7週の4回かな、と思っていましたが、やはり第6週出さないわけにいかない!

 というか「思いついちゃったんだもの、いい『対決! 注目くん』」という感じで。先週第4号を片面で作りました。

 

(それでも一応、例年よりシーズン中仕事を多く入れてますし、片付けもしています!)

 

配布していて、いつも土曜は売れ行きがいいのですが、日曜は悪い。
土曜のほうが、好カードが第1試合だからということも大きいです。

なので第6週は頑張って金曜のうちにたくさんコピーしました。

 

フレッシュリーグ完全観戦は諦めた私ですが、今季は今まで、フレッシュリーグの途中から観て、試合終了まで見届けてから配布に出ていました。

が、土曜日のフレッシュリーグの明慶戦、7回裏、慶應の攻撃がゲッツーで終わり、その時試合時間1時間58分。この回で終わりだろうと思っていた(らしい)明治の入江投手が、整列しかけて、「えっまだ?」と電光掲示板を確認してからベンチに戻っていました。

が、8回が長引き、最後まで観ようと思っていましたが、10時過ぎてどんどんリーグ戦のお客さんが入ってくるし、せっかくいっぱいコピーしたのだから、と思い、試合が終わるのを待たず出て、配布に向かいました。
おかげで多くの方に持って行っていただきました。

 

一方日曜のフレッシュリーグ早-法戦は、7回表、負けている法政の攻撃が終わったところでちょうど2時間、9:50で試合終了。
日曜は配布枚数を抑えていたので、あまり早くに出てもなあ、と思いゆっくり出ました。
うまくいかないものです。

 

第7週ですが、そんなわけで第5号発行します。

 

雨中の明立戦を先週から書いていて、明慶戦も長くなったので、うわ、スペース(紙面)がない!
第4号も両面にすべきだったか……。いや、考え方を変えれば、先週出さなかったらもっと大変だったということで……。
なんとかおさめます。

 

第7週は併用日ですので9:30~10:00頃配布予定です。
明法戦は(慶應の)優勝がかかるので、明法慶のファンが大勢いらっしゃるでしょう!


第4号はこちらからご覧下さい!

https://yahoo.jp/box/VBujji

 

不死鳥っぽい?雲

 

 

兄弟対決もあったフレッシュリーグ

 

 

5/21の日暈