今季第3号(通算328号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

第5週日曜は、普通ならノーゲームかコールドにしたほうが良い降りでしたが、9回まで決行しました。
展開的に、どこで止めても後味が悪くなりそうでしたし、そういう意味では最後まで出来て良かったと思います。
選手、審判、ボールボーイ、応援団、お客さん、スタンドのファウルボール係の部員も、本当にお疲れ様でした。

 

第2号の「注目くん」に「注目くん」がないことに、第3号を作り出して気づきました(>_<)
誰か指摘して~という感じです。
見出しがなくても、注目くんと認識されるようになってるんだな、とプラスに解釈していますが。

 

今季は思い切り、昔のテイストを意識して作ってます。はい、楽しんでます。
「てんのう山」の絵は、通算第3号(92年秋)に最初に掲載しました。
リーグ戦の展開が同じだったらそのまま使おうかと思っていましたが、少し違うので、書き直しました。
絵のレベルも、26年経ってますが変わってません(というか下がってる?)。

 

パズルは再利用ですし、今季は楽して作ってますが、次号はいつ出すか……。

第6週は決戦だし、人も多く来るので配り甲斐がある……。でも雨予報だし、出足も悪くなるかなあ、と迷っていますが、とりあえず決戦用片面を作ろうかと思っています。
配っていましたら、怖がらず手を出していただけると嬉しいです!

 

第3号(通算327号)はこちらからご覧下さい!

https://yahoo.jp/box/HvTanE

(白黒だと写真が真っ黒になるのでカラーでスキャンしてみました)

 

 

通算3号の「てんのう山」


注目くんのない注目くん

 

雨中のゲーム(HAPPY MOTHER'S DAYなのに)