今季最終号(通算325号、人気調査結果発表号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

慶應義塾大学優勝おめでとうございます。
昨秋今春と勝ち点4を挙げながら優勝を逃していましたが、その悔しさを晴らしましたね。

 

そして人気調査結果、出ました。
ご投票下さった皆様、ありがとうございました。

 

第7週が水曜日まであったので、中二日で発行はやはり無理でした……。
予告して日曜発行にしたのは正しかった、と思いましたが、第7週の熱戦記事等、通常の記事を書くだけで、金曜までかかりました。

金曜夜、仕事から帰って人気調査の集計を終わらせ、さあコメントをまとめよう!
と気持ちは張り切っていましたが、睡魔に襲われました。

能率が上がらず、「だめだ、土曜日神宮を休んで家でテレビ観戦しながら作ろう、それしかない!」と考えながら床に就き、いや沈みました。
ですが土曜朝、天気予報を見た時点で「日曜は中止だろうから日曜中に完成させればいいか」と思い、神宮に行き(席を取っておいてもらって重役出勤)、観戦しました。


予想通り日曜中止になってしまい、ちゃんと配布もできなかったわけで、それは残念ではありますが、とにかく皆さんの「思い」をまとめなければ、という一心で、日曜まるまるかけて作りました。

PCやプリンターの不具合もあり、月曜ギリギリの発行になり、配布の告知なども出来ませんでしたm(_ _)m

 

多少おかしいところがあっても読み飛ばし、また想像力で補正しつつお読みいただければ、と思います。

今季最終号(通算325号)はこちらからご覧下さい!


https://yahoo.jp/box/bWI4Km