今季第6号(通算324号、東大勝ち点記事掲載)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

まずは、人気投票にご参加下さった皆様、ありがとうございました。

 

第7週土日共雨天順延になりました。応援席でもいろいろなイベントが予定されていましたし、何より最終週ですし、中止になって本当に残念。台風の意地悪。
土曜の朝のうちに日曜も中止という告知をすぐにしたのは、予定変更が早くに出来て良かったと思いますが(私は日曜仕事を入れました)。
しかしそのせいで第7週が持ち越しで早慶戦後に行われることになりました。
でも第8週も台風が近づいていてまた日程変更があるかもしれません。
せっかく最終号を作ってもまた配れないかも?

 

雨天中止が続いた今季、私は考えました。
金曜日遅くまでかかって作っても土日配れない。
では何のために私はYELLを作っているのか。
と。

 

まあ、そんなことも含めた来年以降のことはまた考えるとして、第7週記事といただいた人気投票をまとめる作業に専念します!


「早慶ナインを待たせる早慶の絡まないプレーオフ希望」とずっと言ってきた私ですが、今回プレーオフではありませんが、早慶を待たせる展開になりました。
つまり早慶2回戦に他大の選手やファンは来ないということで、それはそれで困る部分もあるのですが、個人的には楽しみです。90年の立法プレーオフ以来ですし。


第7週が2日伸びたため、日曜発行としていますが、日曜がまた中止かも……。
そういう時はまた配布日時を告知させていただきますので、よろしくお願いいたします。

ほとんど配れなかった第6号(通算324号、東大勝ち点記事掲載)はこちらからご覧下さい。

https://yahoo.jp/box/zYLzhj