緊急告知 | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

金曜日、天気予報を見て、土曜日は無理してやるだろう(あの状態の甲子園でCS決行したし)と思い、夜中までかかって仕事PCの不具合と戦いながら、第6号(東大勝ち点の記事掲載)を作りました。

 

が。土日とも中止になってしまいました。

早い判断と告知は良かったと思いますが、秋の第7週が土日中止なんて……。選手のご家族も、OBも、もちろんファンも、がっかりしている人が多いでしょう……。

 

せっかく作った第6号を配布出来ません(>_<)

 

明日23日月曜は台風一過で出来そうですね。時間をずらしてでもやるでしょうから、第6週に配れなかった第5号とセットにし、少しでも配ってみようと思います。配布のタイミングにいらっしゃれない方、球場内で見掛けたらお声掛け下さい。

 

また、人気投票ですが、掲示板等にも書きましたが、第7週の最終日と見込んで明日10/23締切としていました。

が、第7週最終日は早くても10/24ということになります。10/25の可能性もあります。下手すると来週早慶戦後に持ち越しになる可能性も?
(正直、プレーオフでなくても、早慶ナインを待たせる、という情景を見てみたい気はしますが)

 

ですので、発表号は10/29(日)発行とさせていただきます(土曜発行は無理です……)。


そして投票は10/25(水)中まで受け付けます。

ですが、入れたい人が決まっていれば、なるべく10/23までに下さい!
とりあえず票だけ、コメントは25日までに、でも構いません。
MVP投票とは違いますので、活躍度は関係なく「好きな」選手に入れていただいて構いません。

 

よろしくお願いいたします!

投票はこちらaodamo_chan@infoseek.jpへ!

 

第6号は改めてアップします。