今季第5号(通算323号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

第6週、土曜日はなんとか出来ましたが、雨中のゲームとなりました。

日曜、月曜と雨のため2日間順延。

ですが結局2日(2戦)で終わってしまいました。

4、5、6週すべて2日間で終わるなんて……。

3回戦以上にもつれたほうが展開的には面白いです。

が、時間&体力的には厳しくなります。
2日で終わると本来スケジュール面では助かるのですが、今週は火曜日まで試合があったということで、少々厳しいです。

 

第6週が早慶にとって、人気調査締切前最後のゲームだったので、すぐ記入出来るように第5号は片面で作りました。

早慶ファンの皆様に広く呼び掛けたかったのですが、日曜日は配れず残念です(>_<)

 

東大勝ち点については第7週発行の第6号に書きます!

余ってしまった第5号は第7週、第6号とセットで配布予定です(第5号がなくなるまで)。

ですが、台風も近づいていて第7週も天気が心配ですね。

 

日曜22日は衆議院議員選挙がありますが、こちらの投票もお忘れなく!

人気調査、23日締め切りとしていますが、第7週で順延等あった場合、ある程度融通いたしますので、是非是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

投票はこちらへaodamo_chan@infoseek.jp

 

第5号はこちらからご覧ください。

https://yahoo.jp/box/_JQcOu