改めて、人気投票について | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

今季は票がなかなか集まらなかったので不安になりましたが、終盤に熱い票をいただきました。皆さん迷っていらしたということでしょう。
ご投票下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

正直今年の1位は岩見か宮台では、と思っていました。票が集まり始めてからは清水翔が行くかなとも思いました。

 

集計は、ノートに3ポイントの欄、2ポイントの欄、1ポイントの欄を作り、そこに選手ごとに正の字を書いて行くのですが、

集計中、「ん? ん? これは?」と思い始めました。
正直なところリーグ戦前は予想しなかった結果となりました。
最後のアレが大きかったのかもしれません。

 

もし早慶戦後が締め切りだったら、多分清水くんが行っていたでしょう。

 

しかし見ていただいてわかるように、僅差です。
順位はさほど関係なく、内容(コメント)重視だと思っています。

 

そのコメントですが、メールでいただくことが多くなったので、編集しやすくなりましたが、選手ごとにまとめ、整える作業は結構苦労しました。

 

それから写真探し。
もっといい写真があったはずなのに……と思いながら、時間がなかったのでとりあえず見つかって使えそうなのを使いました。

が、貼り付け方が相変わらずアナログ!
しかも切り方が雑!

下手すると写真がズレていたり、誰かいなかったりします。

まあこれがYELLの味さ、と開き直っていますが(^_^;)

 

時間的余裕がなくて、内容に必ずしも満足していないのですが、やり切った感はあります。

今秋は「観戦手帳」を作れなかったので、シーズン終了のタイミングではありますが、「選手紹介」の意味合いでお読みいただければ嬉しいです。

 

人気調査の分だけ、カラーバージョンで改めてアップしましたので、改めてましてこちらからご覧下さい。

  https://yahoo.jp/box/b2sgAC