今季第1号(通算293号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

今季もよろしくお願いいたします。
この夏は、法事とオールスター等観戦のため、7月下旬から8月始めと8月下旬の二回、10日程東京を離れていました。
いつも夏休み終了間際に宿題をする小学生のように、ギリギリに焦って慌てている私。今の夏は特にバタバタするので、絶対開幕直前はグダグダになるぞ、と思い、早いうちに出来る範囲で開幕号を作っていました。

8月末に帰宅し、さあとりかかろう、と思っていたら、文書を保存していたUSBメモリがない! わからなくなったらいけないから、ここに置いておこう、と思っていたところに何故かない! しばらく探しましたが見つからず、「探す時間を作り直す時間に充てよう」と一から始めました(控えを取っていた原稿もあったので、正確には4.5くらいまで進めていたところ、1.5くらいからやりなおしたという感じですが)。
そうしてまたギリギリになって焦る羽目に……。
ひょっとしたらUSBがあったとしても結局ギリギリになったかもしれませんが(^_^;)
そんなわけでいつも出来の悪い子を送り出す気分で開幕を迎えていますが、多少のミスは目をつぶっていただければと思いますm(_ _)m

今回は夏の遠征をまとめたおまけの2枚目もあるため、5ページ編成です。
スキャンするのに手間取って、アップが遅くなりました。しかもまたA4でのスキャンになってしまいました(毎回おなじことやる私馬鹿…)。とりあえず遅くなっても行けないので、アップいたします。

こちらから

http://yahoo.jp/box/xt7Dvr