今季第6号(通算292号&おまけ)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

早稲田優勝おめでとうございます!
文句なしの優勝でしたね。


今季もありがとうございました。

配布中に「頑張って」と声をかけて下さった皆さま、カンパを下さった皆さま、本当にありがとうございました。
今季も殆ど毎週、金曜深夜になんとか作り終え、土曜朝コピーという状態で、いつもヘトヘトの状態で配っていましたが、声をかけていただくと元気になります!


第8週発行の第6号、先週作った号外を併せて読んで欲しいと思い、第8週も号外を一緒に配りました。
第8週は早慶戦だけを観に来ている人も多いですが、あれだけマスコミで扱われた東大勝利のニュースですから、一緒に読んで欲しいと思いましたし。

東大勝利の記事は、勝利の夜に作った臨場感をお届けしたかったので、多少直したいところもあったのですがそのままにし、半端なスペースだったところ、東大の21世紀の勝利表(昨春の275号の改訂版)と、ずっとあたためていたけどスペースがなくて載せられなかった「ひまつぶしコーナー」を入れました。
皆さま是非お試し下さい。
(ひまつぶしコーナーは以前は結構作っていた、こだわりの企画であります)


今季最終号はこちらで!

↓、
http://yahoo.jp/box/bE2NLs