今季第5号(291号)&東大勝利号外です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

勝ちました、東大!


前回書いた通りになってしまいました。


「まさか勝つとは思わなかった」という声も結構ありましたが、私はそうは思いませんでした。
第5号を読んでいただければわかりますが、第5週の両チームの戦いを見たら、あり得ると思っていましたし。
決して法政の優勝消滅を願ったわけではありません。
優勝は無理だな、と早稲田戦での負け方を観て思いましたし。

第5号も金曜夜まで掛かって作って、土曜の朝にコピーして、という感じでかなり寝不足でしたが、


「号外作らなきゃ!」

土曜夜、祝杯を上げて帰ってから、号外を作りました。

過去の号外はすべてB5サイズでしたが、B4の通常号とセットで配るにはB4サイズのほうが都合いいのでB4サイズにしました。

是非5号と一緒に読んでもらいたかったので!

ちょっと半端な形になってしまいましたが、
短時間で夜中までかけて作ったのだから、多少のおかしなところは見逃して下さいm(_ _)m


日曜朝も早く起きてコピーして、第5号とセットして配って……。
号外を喜んで下さった方も多かったので、頑張って良かったと思いました。


第5号&号外はこちらでご覧下さい!

http://yahoo.jp/box/jJSRMs