今季第2号(通算294号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

第3週、明治の髙山選手が連盟記録に並ぶ、127本目のヒットを打ちました。 おめでとうございます!


YELL紙発刊以降、いくつかの新記録を見て来ました。
その中でやはり大きかったのは、高橋由伸選手のホームラン記録、和田毅投手の奪三振記録ですね。
(山中正竹さんの48勝は恐らくもう破られないでしょう)
髙山選手の記録更新もほぼ間違いないですね。どこまで記録を伸ばすか楽しみです。
ホームランシーズン記録も更新されそうなので、秋季リーグ戦はますます注目ですね。


さて第2号ですが、夏からのドタバタのままシーズンが始まり、観戦手帳作成(編集&製本)に追われ余裕がないまま作った感じです。
「あ、あれ書き忘れた」と思うところも多いのですが、振り返っていても仕方ないので、前を見て次号作成に打ち込みます。


第2号はこちらから↓
http://yahoo.jp/box/U1ZTVD