Good Food Oita5 | 東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

★★ 自家菜園の無農薬野菜と良質の国産素材を使った手作り料理と美味しいお酒 ★★                     
HOME-MADE DISHES AND GREAT SELECTION OF DRINKS

大分最終日は

国東半島に位置するこちらの農家民宿 まるか3代目さん

 

わーお、オシャレなお家を一棟貸しと贅沢


中も素敵



夜ごはんは

鰤しゃぶ 柚子ブリ?だったかな ブリに柚子食べさせて育てるとか

でも、お刺身用なので

実は私はほぼ刺身でたべました。

脂少なめなのでしゃぶしゃぶより刺身がオススメ




ブリを刺身でほぼ食べてしまったので鍋はお吸い物で


大分は椎茸の産地

しかもちょうど雨降ってしいたけ天国❤️


さらに大分は

とりからー


お供には安心院の小さなワイン工房のナチュールオレンジワイン


安心院 百姓一喜さん


ゆるーい感じが心地よいわ❤️

東京にも送ってるのでお楽しみに


旅行中は なーにも料理しなくて、毎日美味しすぎる食事が目の前に出てくる

朝ごはんをしっかり食べれるなんて、ほんと幸せです❤️

@まるか3代目さんの朝ごはん