Japanese wines from Oita | 東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

★★ 自家菜園の無農薬野菜と良質の国産素材を使った手作り料理と美味しいお酒 ★★                     
HOME-MADE DISHES AND GREAT SELECTION OF DRINKS

滞在中の大分で出逢ったジャケットがかわゆいワインたち

安心院にある小さなワイン工房 百姓一喜さんより

色々買い込みました🎵

どれも自然なやわらかさが特徴 身体が喜ぶ感じが私好み❤️

アチコで飲めますよ


また安心院の老舗ワイナリー 安心院葡萄酒工房のワインも美味しいよね。 こちらはエレガント


キャベツ収穫しました

ロールキャベツにしました。 ぜひに


4個しかないけど(笑) 

めちゃ家庭菜園レベル