Good Food Oita4 | 東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

★★ 自家菜園の無農薬野菜と良質の国産素材を使った手作り料理と美味しいお酒 ★★                     
HOME-MADE DISHES AND GREAT SELECTION OF DRINKS

こちらも素敵すぎて2度目の訪問

舟板 昔ばなしの家@安心院


しかし着いてみるとお母さん 予約の日にち間違える!?…

え…、… 大丈夫?


が、さすが農泊発祥の地の先駆け者


とりあえず食べててとお母さんのお昼ごはんじゃないの? みたいなお寿司から始まり(笑)鬼ゆず煮、自家製羊羹などのおやつ食べてゆっくりしてたら


椎茸たくさんでちょーから、採ってみたらーと


デカ! 焼く、うま❤️


そして短時間で何事もなかったかのように用意して、出てくるでてくる!

鱧のお吸い物


鹿肉の刺身


椎茸の横にあったな

菜の花とブロッコリー、それに自家製こんにゃくやらなんなら


鶏めしおにぎり


今回はどじょう焼こうね、と

串打ち



焼きどじょう、初めて!美味しいわ❤️


炒り銀杏


本日もお腹いっぱい胸いっぱい


もちろん朝ごはんもモリモリの朝から鶏唐定食


ご飯を食べたのに、お餅も食べようと焼いてくれたのが漫画みたいにかわいくプクーっとふくれて

自家製のあんこたっぷりつけて食べたとさ