Good Food Oita3 | 東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

★★ 自家菜園の無農薬野菜と良質の国産素材を使った手作り料理と美味しいお酒 ★★                     
HOME-MADE DISHES AND GREAT SELECTION OF DRINKS

あまりに好きすぎて3回目の訪問

安心院 農家民宿 ゆずりはの里


ついてすぐに

夕食はじまりー @4時30分 

お父さん、ちょうどよい時間だねとのこと(笑)

今回もすごいおご馳走


お料理の仕事をしているからと毎回すっごく色々珍しもの、美味しいもの用意してくれるこちらのご夫婦

今回は鯉をさばいてくれてました!

 

煮物


手作りのこんにゃくや豆腐サラダなどなど


鯉のたまご


のびる、蕗のとう、大根、山芋、そして椿などの天ぷら


囲炉裏で鹿肉


地鶏肉 野ゼリ添えてくれるとこがまた嬉しさ倍増!


いっぱい美味しいお酒も飲み


家中 モクモクしながらお父さん焼き係


最後に銀杏ご飯と鯉くち


お腹はち切れそうです!


なのに、、!

朝ごはんもこんなに色々作っていただき完食 


漬物もうれしい

ごはんいくらあっても足りない


お土産に銀杏までいただきました。

帰ってからも楽しみが❤️


いつも、本当に思考をこらしておもてなしいただきありがとうございます!

また行きたいな🎵