【中国滞在記】中国ミッション最終日の今日はまさかの筋トレ三昧な一日でしたww | 中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

2000年に起業、気付いたら創業24年!東京と中国に会社を構えている貿易商社を経営しています。今の目標は「30期年商30億円」有言達成をモットーに我要加油。

中国滞在記



いつもブログを読んでいただきありがとうございます。創業20年、10年前に儲からなくなった広告業に見切りを付け貿易業に転身、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの日々、「下請け仕事一切御断り、大手メーカー直提案直取オンリー、中国工場直発注直輸入」をモットーに年160日間中国に滞在しているプチ単身赴任生活のブログです。



中国最後の今日はまさかの
筋トレ三昧な一日でしたww



中国滞在8日目終わる、今朝は早朝12kmジョギングで爽やかな汗を流すから始まる一日!12月6日の早朝ジョギングで痛めた太腿もほぼ治った感じで、ペースを上げて走っていても痛みも感じず12kmを走れたので、帰国したら距離を伸ばして行こうかな?そんな嬉しい早朝ジョギングでした(笑顔)。帰宅後はささっと着替えて朝から工場巡りの予定でしたが、心配された納期遅れも問題なさそうなのでスタッフ達に任せて、私はいつもの “働かない社長” に戻り、スポーツジムでせっせと筋トレ!40分汗を流し筋トレ後は遅目のランチタイムでビールをグイッと呑む。そんな運動三昧な一日でした(笑顔)



明日帰国なので
今宵は呑み歩きナッシング
早目に寝たいと思います



筋トレ後のビールはひと味違うなとww


新しいスポーツジムで筋トレ

2020年の目標2,500km走破まで後2,392km