肋骨骨折から復帰、再び再開の皇居ジョギング | 中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

2000年に起業、気付いたら創業24年!東京と中国に会社を構えている貿易商社を経営しています。今の目標は「30期年商30億円」有言達成をモットーに我要加油。

東京滞在記



いつもブログを読んでいただきありがとうございます。創業20年目、9年前に儲からなくなった広告業に見切りを付け貿易業に転身、毎月東京オフィスと中国オフィスを行ったり来たりの日々、「下請け仕事一切御断り、大手メーカー直 提案直取オンリー、中国工場直発注直輸入」をモットーに年160日間中国に滞在しているプチ単身赴任生活のブログです。



再び再開皇居ジョギング



東京滞在12日目終わる、呑んだら走れ、食べたら走れって事で、今日は皇居15kmジョギングで爽やかな汗を流し、1,001kcalを消費して来ました。実はGWに酔っ払って肋骨を強打し骨折(全く覚えていない...)。中国で肋骨が痛いのに無理して走った結果更に悪化し激痛が走る(涙)。これは流石にヤバイなぁ〜と思い帰国後はジョギングを禁止!皇居10kmウォーキングで我慢していましたが、今日から皇居ジョギングを再開しました。



走れる喜び^_^



先週まで私の横を走り抜けるランナーを横目に、1時間40分掛けてトコトコ歩いていた10kmの道のりを走り抜ける気持ち良さ(笑顔)。アレですよ、健康な身体って大切だなぁ〜と改めて感じた次第です。再び酔っ払って肋骨を傷めない様に気を付けねばなとww



’19年の目標である
3,000km走破まで後1,720km




トランプ大統領は去り
皇居周辺の警備は通常に戻る

先週は歩いて通った北の丸公園の林道もジョギングだとあっという間に通り過ぎてしまう

’19年の目標3,000km走破まで後1,720km