バレンタイン前の交流会のご様子です~( ゚Д゚) | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

 

 

 

スタッフたーにゃですฅ•ω•ฅ

今年は数日早くバレンタインのカヌレを作って配ってきました照れ

私が甘すぎるのが苦手なので、いつもビターチョコを使って作っていますが

今回も食べていただいた人達には好評でしたニコニコ

お返しがなかろうと美味しく食べてもらえるのが嬉しくて

いつもただただ配っています(∀`*ゞ)

 

 

さて、私のバレンタイン事情はさておき

3連休の最初の2月10日、

浅草橋のLe Maraisにてディズニー恋活交流会を開催しました(∩´∀`)∩

人数は男女計23名

ありがとうございますニコニコ

 

今回の前菜にはミニパンが乗っていましたよだれ飛び出すハート

ポテトはこの細長いやつが私も好きです(/・ω・)/

半月型のホクホク系もいいですがね口笛

 

 

 

バレンタイン前の今回のイベントは

いつもそうなのですが、相手の話をよく聞く方が多かったのかなーという印象でしたうさぎ

というのも、

ドリンクの出のペースが途中までゆっくりだったので様子を見ていたら

手を膝に、ちゃんと相手を見て相槌を打つ人ばかりでした爆笑

もちろん飲みながらで全然いいのですが、

真剣さが相手にも伝わりますよねにっこり

 

打ち解け始めてからはドリンクロゼワインのペースも上がり、

結構お酒を頼まれる方もいましたニコニコ

 

そんな今回のイベント終了後の2次会は半数が残っていました(*'ω'*)

 

 

 

 

次回の2月後半のイベントからついに年齢上限解禁の交流会が始まります!スプーンフォーク

ディズニー好きラブラブな方はもちろん、

今時流行りの年の差カップルに憧れるハートという方、

参加したくても参加できなかったえーんという方、

ぜひチェックしてくださいね(^。^)ノシ

※パークでの恋活は3月から年齢上限upのイベントご用意しておりますラブ

 

2月23日(金祝)8:30~18:00

男性25~39歳♡女性24~39歳

【舞浜】ディズニーシー恋活♥

【1人参加限定★】

 

2月25日(日)12:00~14:00

男性30~45歳♡女性30~45歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

 【1人参加限定★】

 

3月10日(日)12:00~14:00

男性25~39歳♡女性24~39歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【1人参加限定★】

 

3月23日(土)8:30~18:00

男性30~45歳♡女性30~45歳

【舞浜】ディズニーランド恋活♥

【1人参加限定★】

 

3月31日(日)12:00~14:00

男性20~34歳♡女性20~34歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【友達参加OK&1人参加大歓迎★】




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















7割方