まだまだ風の冷たい寒い日が続きますね(゜.゜) | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

 

 

 

スタッフたーにゃですฅ•ω•ฅ

超絶私事ですが、猫の日に入籍しました(〃▽〃)

実感が全く湧かず、普通に旧姓を名乗ってしまったりしてますが

これから慣れていく…つもりです( ̄V ̄)

ISTへは変わらず現れるのでみなさんの出会いへの貢献はし続けていく所存ですおねがい
 

さて、私の近況はさておき、

雨降りで気温も上がらず足元悪い2月25日、

浅草橋のLe Maraisにてディズニー恋活交流会を開催しましたニコニコ

人数はなんと男女計34名

ありがとうございますお願い

 

今回は新しい試みとして、チラホラと要望もあったこともあり

年齢の上限を45歳まで引き上げての開催となりました(・ω・ノ)ノ!

そんな新挑戦の交流会の行く末やいかに…?キョロキョロ

料理は安定で美味しそうでしたよだれ飛び出すハート

 

 

これまで長くやってきたイベントで年齢の幅を広げたことはなかったので

どうなるかと気に掛けていましたが…

とても盛り上がっていました!照れ乙女のトキメキ

 

お酒を飲む方もとても多く、とはいえ黙ってしまうような場面もなく…

終始盛り上がっていたように思いました(*´σー`)

これは大成功と言ってもよろしいのではないでしょうか?口笛

イベント終了後の2次会でも半数以上の方が残っていました笑ううさぎ

 

 

今後も今回と同様の年齢上限でのパークでの恋活でも実施予定ですし、

今までのイベントも変わらず開催していきますニコニコ

ディズニー好きハートな方はもちろん、

春、新生活前に出会いが欲しいハートのバルーンという方、

共通の趣味のパートナーに出会いたいハートという方、

ぜひ遊びに来てくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

3月10日(日)12:00~14:00

男性25~39歳♡女性24~39歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【1人参加限定★】

 

3月23日(土)8:30~18:00

男性30~45歳♡女性30~45歳

【舞浜】ディズニーランド恋活♥

【1人参加限定★】

 

3月31日(日)12:00~14:00

男性20~34歳♡女性20~34歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【友達参加OK&1人参加大歓迎★】

 

4月14日(日)12:00~14:00

男性25~39歳♡女性24~39歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【友達参加OK・1人参加大歓迎★】

 

4月20日(土)8:30~18:00

男性20~34歳♡女性20~34歳

【舞浜】ディズニーシー恋活♥

【1人参加歓迎・友達参加OK★】

 

4月28日(日)12:00~14:00

男性30~45歳♡女性30~45歳

【浅草橋】ディズニー恋活交流会♥

【1人参加限定★】




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















猫の日