秋雨前線! | 東京の街角から

東京の街角から

東京の空の下で、いろいろな体験や行動を日記で綴っていきます。

日本列島に、秋雨前線がどっかりと居座っているようです。


気晴らしに、駅なかの版画展でもということで、デパ地下に車を預けて外へ、屋外は本降でした。


日曜日昼前、混まないうちに昼食を、そのあと版画展を見ていつものカフェでひと休みすることになりました。


at1
せっかく開いたのに、雨でびしょぬれ!


at3
久しぶりに、つ○八の天丼で舌鼓、これぞ和食の王様!?


at2
テーブルの後ろの壁面!
これは版画展ではありません!?


at4
場所をかえて珈琲タイム
こんどはブラックでケーキをいただきました。


at5
降りしきる雨で、人通りはありません。


日曜日の、静かな午後でした!


それでは、また。