ディナーパーティーと寅さん! | 東京の街角から

東京の街角から

東京の空の下で、いろいろな体験や行動を日記で綴っていきます。

関東地方は、雨が降り続いています。


最近は、まともにお日さまの姿を見ておりません。


でも、夕方になって雨も小康状態、昨日は“ディナーパーティー”の開催日、また、毎週欠かさず見ているBS放送の“寅さん”の日でもあります。


ちょっと、うしろ髪(?)をひかれる思いで会場へ、久しぶりに超満員の会場で素晴らしいディナーパーティーを楽しむことができました。



dp1
沖縄で見かける花も、雨に打たれています!


dp2
ブーケンビレアも、盛りを過ぎてしまいました。


dp3
素敵なショウで、会場は大喝采!


dp4
途中でディナーの時間になりました!


dp5
軽く一皿!


dp6
後半もたいへん盛り上がりました!


dp7
マラカスくんも、ご苦労様でした!

宴のあと、ちょっとだけ“寅さん”にめぐり逢うことができました!?

関東地方は、まだしばらくぐずつき模様です。

それでは、また。