September! | 東京の街角から

東京の街角から

東京の空の下で、いろいろな体験や行動を日記で綴っていきます。

9月に入りました、8月下旬から雨続きで涼しい日が続いています。


9月になると、よりいっそう秋の気配を感じてきます。


手作りカレンダーの Paris シリーズも、ページが一枚進んで 秋らしい景色に模様替えしました。

ss1
9月は、パリ モンマルトル 早朝のテルトル広場です。


ss2
早朝、サクレクール寺院のまん前でタクシーを降りた時、
目の前の壮大な建造物に圧倒されました!


ss3
この時間には、人影もまばらで静かな雰囲気でした。


ss4
テルトル広場では、画家さんたちが準備の真っ最中。


ss5
ずっと前から憧れていた LE COSULAT わき道を歩いて
レストランの正面へ向かいました。



ss6
LE COSULAT の正面に立った時には、
震えるような感情に襲われました!!

小ぬか雨で始まった9月、こんな思い出でスタートしました!

それでは、また。