次のアンドロイド搭載スマートフォン | クリエイティブと日常

クリエイティブと日常

日々集客のアイデア出しをする中で感じた事、役に立った事を綴っていきます。

ドコモが4月にGoogle OS(アンドロイド)の携帯を出すようですね。
今度はソニー・エリクソン(英)から発売されるようです。
iPoneに対抗するとの事ですが、なんでもドコモからもiPhoneが出るとか言う噂を耳にしたりもします。
実際の所はどうなんでしょうね?


それはさておき新機種のエクスぺリアは相当高性能な物に出来あがっているようです。
中でもすごいな!
と思ったのはツイッターや大手SNS(交流サイト)と連動できる電話帳を搭載しているところです。
特にスマートフォンとツイッターは相性がとてもよくって私もスマートフォンに変えてからは頻繁にツイッターにログインするようになりました。
ツイッターについても、いずれまたここでいろいろ書いていこうと思います。


スマートフォンの市場これからますます過熱していきそうですね。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
【iモードもアプリの百貨店も、ドコモが力を注ぐ Xperia】
リンク => http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/01/22/xperia/?rt=na
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



神楽坂のWEBプロデューサー日記


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ホームページ制作 簡易型CMSパッケージ【K2-PACK】
 リンク => http://www.k2-pack.jp/


 WEBサイトの企画・運営・制作会社
 株式会社ケイツー・インタラクティブ
 http://www.k2-interactive.co.jp/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛