暑いねー、まずいかなぁ | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

暑いです、もうこればっかり―

雨はやっぱりちっとも降りません

 

今日は週1の通院、ラエンネックの注射です

昨日今日と通院、トドさんには感謝です

 

今朝は・・・しんどくって朝ご飯は食べられなかったです

もしかして・・・じわじわ熱中症?

気づいた時には「熱中症」ってねー

OS1を飲みました

苦手な味なんだけど・・・おいしく感じちゃった

ってことは・・・なんだよね

ブロ友さんも、熱中症でしんどいって

気をつけてても、なるときはなるんだよね

 

通院時にはおさまってたので

ラエンネック注射だけしてもらいました

 

発熱外来の患者さんが多かったです

 

 

今日は出勤です、エアコンが入って涼しいとはいえ

廊下はアツアツ・・・

スポーツドリンクに塩分チャージタブレット

首は保冷剤をタオルに巻いて・・・

これでどうだぁーってね

 

今日も不思議な雲です

龍?

金色の雲、下の方を見て見て

楕円の赤い雲・・・不思議ねー

 

夜は花火です・・・淀川のね

って、行ってないですよー(笑)

これはテレビです

それでもきれいだったなぁ

 

今日はトドさんは「じいじ飲み会」です

楽しんできてるんだろうな

あら、帰ってくるみたいです