#写真コンテスト&ペインクリニック | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

 

今日の写真です

夕方の東のお空です

大きく羽を広げた鳳凰みたいね

カッコいいわぁ

電線がちょっと邪魔ねー(笑)

 

今日は月一のペインクリニックです

トドさんに連れて行ってもらいました

ひとりひとりの診察に時間をかけられるから

待ち時間が長いんです

トドさんは近くのコンビニでコーヒーを飲んで待っててくれてます

 

前回、追加された漢方薬が

ちょっとしんどいってお話したら

無理はしないで、半分ずつでもいいからって

怒られるかと思ってドキドキしたけど

痛みのコントロールができてる日が増えるといいねって

ただこの暑さで熱中症になりやすい体調だから

ほんとに気をつけてって言われました

 

なか卯で、お昼ご飯

牛とじ丼を

 

刷毛ではいたような筋の雲

きれいだなぁ

 

夕方、何だかなぁってしんどくなっちゃって

あれ?これって熱中症?

エアコン効いてるお教室なのになぁ

 

通院で、暑いことろも出たり入ったり

これがいけなかったのかな

遅れて出てくるんだね

あわててスポーツドリンクのみました

じわじわ熱中症ってあるんですって

じわじわと疲れがたまってなるらしい

 

晩御飯は、残りもの、いや・・・作り置きって言おうかな

何だか食欲も出ないなぁ

 

明日も通院だぁ