夏期講習会2週目 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

あっついよー

まだまだ先は長いのにね

 

今日は「夏期講習会」2週目の2日目

高校生君たちが、燃えてます(笑)

やってやろーじゃん、やったるでーってね

カッコいいわぁ

 

朝は軽ーく、お薬用

孫が帰っちゃって、やる気なし―(笑)

梅ジャムがなくなっちゃった、また作んないとね

 

お教室は、入室の1時間前からタイマーでエアコンを入れてるんだけど

30℃から下がらないのよね

夕方になると冷えてくるんだけどな

業務用なんだけどな、性能を越えちゃってる暑さなのかな

 

今日は、午後1時から8時半まで・・・

頑張りましたよー

明日もだなぁ・・・踏ん張るー

 

晩御飯、なんだかなぁ

きれいじゃないねー

ポークソテー、サルサ風ソース

かぼちゃの炊いたん

万願寺唐辛子のソテー

全部乗せ( ´∀` )

 

男子器械体操、素晴らしかったなぁ

日本の演技が終わって、大歓声に包まれてて、

次の外国の選手の演技が始まるってときに

その歓声を押さえてほしいっていうジェスチャーをされてたの

素敵よね、心があったかいなぁって

みんな踏ん張ってきたんだもん

いい環境で演技したいもんね

 

いいものを見せてもらったなぁって、感動しました