気持ちいい対応 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

やっぱり雨ですねー

お日様を見ないです、ここのところ

朝のお日様の光を浴びないと、睡眠の質が悪くなるのにな

だからかぁ、ここんところ、うまく眠れない

 

朝ご飯のコッペパンサンド

昨夜の残りの野菜ハンバーグを詰めてみた

 

トドさんが、ちょこっとアルバイトを始めたから

お昼作ってあげないとね

 

初めましてのお弁当やさん、エビフライ弁当、390円だった

こんなもんかな

お店のスタッフの若い男性の方の応対が

とっても気持ちよかったの

持ち帰り用の袋はお持ちですかとか、保冷剤はいくつ御入用ですかとか、

準備をしながら、さりげなくこちらを見て確認して

お支払いはカードでも大丈夫ですよーっててきぱき

 

ありがとうございました、お気をつけてーって

(*- -)(*_ _)ペコリって、頭を下げられた

 

さわやかな時間でした

機械的でもなく、かといって普段着の言葉でもなく

素敵だなぁって思いました

 

あらぁ、今日も縁側でくつろぎネコしてます

雨だしねー、行くところがないのかなぁ

途中ね、へそ天で寝てたわよー(笑)

 

出勤前に焼きました、55分( ´∀` )

間に合った

 

晩御飯は、ありあわせ、残り物

 

あ、今日は、てづくり教室の日だったんだけど

おばあちゃまが体調不良で、お休みなの

元気になってほしいです