てづくり教室 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

「てづくり教室」でした

ほんとはね、今日ではなかったの

おばあちゃまが体調を崩されてお休みされてて

元気になられて、今日復活です

手首から前後、腫れちゃって大変だったんですって

いろいろ調べてもらわれたんだけど

どこも悪くなくて、結局疲れだろうって

それでね、お教室も卒業させてもらおうかって思われたの

でも、いざ卒業って思ったら、さびしくて、辛くて、悲しいって思われたんだって

もう少し頑張るわぁって、来てくださったの

うれしかったぁ

おばあちゃまとの素敵な時間がつながりました

 

今日のお手習い、

ふふふ、漢字だらけー(笑)

840字、書きあげました

達成感満載です

 

今日ね、こんな動物さんに出会いました

ハクビシン・・・住宅地の真ん中の道路デス

 

ビックリです

いるんですねー

 

ちょっと怖かったです