中途半端 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

久々に何も用事のない日曜日

まったり、のんびり起きだせました

 

あ、お洗濯が

あ、草むしりが、

あ、溝掃除が、

あ、作り置きおかずが、

あ、あ、あ、・・・・・・・・

 

家事がたまってるー

お仕事の合間に、病院通いが続いて

何もできなかったしなぁ

 

朝は適当に詰め込んで、お薬飲んで

さあ、やるかぁ・・・・・・・

いやぁ、まだいいやぁ

もうちょっとゆっくりしてからぁ

トドさんも動く気配なし

始める時刻は…いつになるやら・・・適当だ

 

お昼は素麺

適当に具をのせて

 

さあ、もう2時だしね・・・

よっこらしょ、どっこいしょ

よろよろ、ぼちぼち草むしりと溝掃除

トドさんは足首が痛いし、JOYは膝と手の指が痛いし・・・

あまりはかどらないねー、適当だぁ

 

玉ねぎさん、大きくなってきた

あれっ(・・?、赤いな、白いのだと思ってたけどなぁ

 

暑くって汗がたらたら

あかん、あかん、脱水症状あるある

適当なところでギブアップ

サイダー飲んで、塩飴食べて

 

みて、みて

ヤーンホルダーです

右のは前にJOYが作ったやつ

左のはYouTubeで作り方をみて、トドさんが作ってくれた

100均で集めたやつで( ´∀` )

いい感じでクルクルしてくれます

 

晩御飯は、何だかね、もう作りたくない

で、冷蔵庫の中の残り物を適当に

 

あ~、今日は適当ばかりだなぁ

なんでも中途半端だ

 

中途半端、JOYは一番気になるやつ

でも、それがいい時もあるんだよな