思い出しました | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

毎週の通院日、

今日はお薬の処方箋もいただく日

この前のペインクリニックとで諭吉さんが・・・

10月には、先発薬を選んだらお高くなっちゃう可能性も出るんだよね

困ったなぁ

 

お安いスーパーマーケットで、お昼のお弁当

これで198円、毎度助かります

そうそう、「まいど」で思い出した

銀行勤めをしてた時、電話に出たら

「まいどありがとうございます」って言いなさいって言われた時期があったの

何だか言いにくくって、「いつもお世話になっております」って言ってたの

叱られちゃったなぁ

懐かしいなぁ

当時の先輩と、仕事帰りに、ストレス発散で「スガキヤラーメン」食べた(笑)

 

久々に、お手習いをしてみた

今度、ジストニアの定期診察あるから

やってみようかなぁって

まぁまぁかな

 

今日は夕陽に間に合ったよ

このあと、曇ってたなぁ、薄雲に隠れちゃった

 

明日は雨なんだよね

身体天気予報が・・・

気象病に効く漢方薬を飲みましょ