余韻に浸る | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

風が強いなぁ

お天気は良くなったけど

 

トドさんはお仕事だから、

朝は適当ご飯、お薬が飲めたらいいや

 

お昼は、トドさんと一緒に「スガキヤラーメン」

やっぱりおいしいねー

お野菜をいためたのを具材にしました

 

これね、編みかけでほったらかしだったの

もう解かないとねー

で、頑張って、ちまちま解きました

解くとちょっとになっちゃう

何を編もうかな、

おしゃれストール、上手に着こなしてくださったから

うれしくなっちゃって、また編もうかな

 

バナナケーキも焼いて

旅の余韻に浸っております

 

夕焼けが美しかったです

見とれちゃいました