寒いなぁ | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

朝の寒かったこと・・・気温7℃だったって

足先が冷たくて=痛いのなんの

冬物しまうの早すぎたかなぁ

でも、昼間は暑いほどだしねー

 

朝ご飯は、卵かけご飯

新しい卵だからおいしいねー

 

へへへ、この前編んだ、キャミソール、着てみた

JOYの歳では無理があるなぁ

うーん、うーん、むりだぁ

 

あんまり寒くってリビングにいられなくって

べらんだかふぇで、トドさんとお昼です

お日様があたるとあったかいわぁ

 

おばあちゃまのバラが、つぼみだったのも全部咲きました

お花が増えてるでしょ

今日ね、卒業生に頂いたの

早いけど、「母の日」のお花ですって

感激です

彼はいつも言ってくれるの

JOYは「塾のお母さん」なんですって

てれちゃうし、うれしいし

 

晩御飯は残り物

茶色だわぁ(笑)

 

うーん、ちょっと重いものを持っちゃった

えーと、資源ごみに出す古いテキスト類

重かったぁ・・・

何だかなぁ、ぎっくり背中?かぁ

だいじにしておこーっと