#アイスクリームの日&お散歩 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うーん、アイスは食べなくなりました
冷たい感覚が「痛い」につながっちゃうんです
チョコレートも食べられないしねー
 
今日は午前中に頑張ったんです
お散歩
ひとりで歩きました
(`・∀・´)エッヘン!!・・・です
 
この前仕上げたチュニックを着て
いつもの展望台
30分ほどで3000歩
おうちの中は寒かったけど
お外でお日様にあたるとあったかい
 
帰ってきて、おやつ―
消費したカロリーより、ずーっと多いやん
 
おばあちゃまのバラが咲きだしました
いい香りに満たされてます
 
高校生男子くんたち
新しいクラスにも慣れて
張り切ってます
もうすぐ中間考査だもんね
もう決まった範囲はなさそうです
実力テストみたいなもんだね
頑張ってほしいなぁ