ペインクリニック | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

一日雨ですね

身体反応もしっかり・・・

まぁいいけどー

 

トドさんはお仕事、お昼用のサンドイッチ

やっぱり足首の痛みがかなりのようで・・・

今のお仕事は無理かもしれなって

ドクターには手術はお勧めしないって言われてて

この痛みと付き合い続けるのかなぁってへこんでます

 

 

JOYのお昼、お薬飲みたいから先に食べちゃった

 

今日はペインクリニックだから、

晩御飯は先に作って・・・久々の肉じゃが…豚さん肉だけど

 

ペインクリニックで、

お薬の副作用がきつかったことをお話しました

ちゃんとお話を聞いてくださって

一つの種類だけにしてみることになりました

頓服でもらってる方は、効いてる感じがするので継続です

効いてるっていう言葉に、ドクターがうれしいお顔でした

JOYもうれしかったな

 

これでうまくいくといいのだけどなぁ

 

晩御飯は、肉じゃが、タラの味噌漬け、ホウレンソウの胡麻和え

 

テレビを見ながら、YouTube配信見ながら、

本をブックスタンドで固定して読みながら、編み物してたら( ^ω^)・・・

トドさんが横で吹いてました、面白い映像だって

失礼ねー(笑)

それで理解できてるのがわからんって、

頭の上に?マークをいっぱい乗っけてるようで

わーい、ピクミンみたいで面白い

つられて笑ってしまいました

まぁいいか

 

まぁいいか・・・この言葉にずいぶんと救われているこの頃です