#今日は図書館記念日 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

蒸し暑い一日です

べたべたする汗をかきました、気持ちよくないねー

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

覚えてないですねー
図書館で…なのねー、あまり行かなかったしねー
本は、自分のものにしたいって思っちゃうから、わがままなんです
 
トドさんがいるから、「ちゃんと朝ご飯」( ´∀` )
 
わかりにくいんだけど、スマホゲーム…ピクミン
高校生男子くんに勧められて・・・始めちゃった(笑)
あれもこれもわかんないから、ひとつひとつ教えてくれた
歩かないといけないんだって、
「せんせーにはぴったりだよー」だってさ
 
学校のパンフレットが、新しくなって届き始めました
昨年度のは片付けないとね
お教室の床に座り込んで、選別作業です
座っちゃったら…今度は立てないJOYでしたぁ
新しいパンフレット、お世話になります
 
この前編んで、気に入らないからほどこうかって思ってたやつ
まだ解いてなくて・・・
でも、とりあえず毛糸入れにしようって思ったの
で、編み針が刺さってるでしょ、これね、玉の毛糸にさしてあるの
毛糸の外側から糸を出して、編んだら・・・
あらま、らくちんじゃない、これはいいわぁって
いつも毛糸があちこち転がって、絡んじゃうのよね
それがきれいに出てくる、やったねー
 
晩御飯は残り物、まあいいか