持ってるねー | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます

 

黄砂?PM2.5?両方かな

いつもはきれいに見えるお山ですが、今日はもけもけです

目やのどがころころします

あちこちの痛みも増大

地震の影響もあるのかな

今日のペインカードです

痛みだけではなくてめまいもひどいのよね

体の向きを変えるとふらぁ~ってなります

 

お教室の前の公園の藤です

今日が満開かなぁ

いい香りです

 

お庭のモッコウバラもたくさん咲いてきました

アジュガ、イキシア、フリージア、クリスマスローズ

原種チューリップ・・・たくさんのお花が咲きました

 

余り毛糸の消費にと思って、ブランケットを編み始めています

ここまで編んだのに・・・・・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、失敗してるじゃん

左の2列目の下、一段足りないのよ

あらら・・・解きまーす

ここまで解くだなんて・・・ショック―

 

あ、アンケートの回答しないとね

ヨーグルトのアンケート

うーん、ちょっと甘すぎるかなぁ

アンケート次第で商品化の是非が決まるそうです

厳しいねー

 

晩御飯は、面倒だからワンプレートに全部乗っけ

高菜チャーハン、酢豚、がんもの炊いたん

 

高校生男子くん、

今日は何だかお悩み中

どうした、どうした・・・

普段はそんなにおしゃべりしないのに

今日はよくしゃべること

そうかぁ、そうなんだぁってお返事してたんだけど

せんせーならどうするー?って突っ込まれた

うーん、うーんって悩んじゃったよ

そりゃそうだよね、悩んでるからお話してくれたんだもんね

答えが欲しいよね

でもさ、無責任に答えられないよ

 

ちょこっとだけ、ちっとだけ・・・こうして見たらって

ぱぁ~って笑顔になってね

自分で答え持ってたんだよね、

自分の答えがそれでいいか、確証が欲しかったんだな

さすがだ、偉いなぁって思いました

まぶしくなっちゃったよ