今日の可視化・かわいいもの | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます

 

今日はお客様

学校の先生方です

それぞれの学校の素敵な取り組みをたくさん教えていただきました

子どもたちが、夢を叶えられるように

素敵なご指導をくださると心強く思いました

卒業生のお話も聞けて、活躍してくれるのを頼もしくも思えました

 

トドさんがいるから・・・ちゃんと朝ご飯(笑)

 

バナナケーキも焼いてっと

 

晩御飯も準備して出勤できました

 

今日のペインカードです

痛みスケールは1~5中の4です

痛みの種類はごらんのとおり

客観的に自分の痛みを可視化すると、何だか冷静になってしまいます

いいのか、悪いのかわかんないけど

 

体の部位によって、痛みの種類が違うから

この部位ではこの痛み、こっちはこの痛みって

組み合わせができるともっと伝えやすいかなぁって

それは自分で言えばいいのか( ^ω^)・・・

でもねー、ドクターを前にすると・・・お口がねー

何も言えなくなっちゃうのよー

 

かわいいでしょ、

小さい生徒ちゃんが作ってくれました

「せんせー、どれがいいですか?

一番好きなのを選んでね、プレゼントする!」

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、悩んで、悩んで一つ決めました

ふふふ、どれだと思います?