本当の気持ち診断やってみた♪ | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

ブロ友さんたちがやっていらしたから・・・

JOYもやってみました

 

理想と現実で葛藤してるんだって

当たってるような気もする―

なりたい自分と、そうはなれない自分

まぁいいか

 

いつも通りの土曜日

通院して、注射して

お安いスーパーマーケットでお買いもの、いつも通りのお値段ではないわねー

お高くなってる

 

帰宅してから、お庭のプランターに施肥してもらおうと

トドさんにお願いしました・・・・・・

と、と、と・・・

ジャサァー・・・うん?なんだ?

 

あちゃー、トドさん、やってくれてるー

肥料をキッチンにぶちまけてくれてます

はかりで計ろうとしたらしい

ブログネタを提供してしまった…ってへこんでる

まぁまぁいいじゃない

お掃除のチャンスが来たってことよ

ついでに保存容器の整理もできました

いいこと、いいこと

 

編みかけを仕上げたかったけど

糸がなくなっちゃって・・・

明日買いに行こうかな

 

晩御飯はお好み焼き

キャベツと卵たっぷり、お粉少な目

ふわふわのお好み焼きになりました

 

お風呂から上がったら暑いこと

リビングは22℃

どうなのよね、この気温差

あちこちの痛み増えちゃうじゃないのよ