#今日は漫画週刊誌の日&休日 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うーん、漫画ねー
JOYの漫画デビューはとっても遅かったです
高校生の終わりころかな・・・初めてお友達に貸してもらって
ところが読めないんですよ・・・
どの順番で読むのかわからなかった・・・恥ずかしい
その後、いろいろよみました
記憶に強く残ってるのは「ラグリマ」っていう読みきりまんがデス
悲しかったなぁ
 
その後はいろいろ読みまくり(笑)
「バサラ」「源氏物語」「あさきゆめみし」「ぼくの地球を守って」・・・etc。。。
あげればきりがないほど
だから、これが一番って言えないですね
 
朝はサンドイッチ
 
お昼には美容院です
すっきりしました、髪の毛って重いのね
ショートカットにしました、ヘナ染もねー
 
お昼は・・・トドさんがお迎えがてらに丸亀さんに連れて行ってくれた
 
ふふふ、糸をちょっと買って・・・満足ー
早速編み始めちゃった
 
おやつはバナナケーキ
ちっともお腹すかないけど・・・晩御飯
サラダ巻き、家にあるもの巻き巻き
 
何だかなぁ、背中が痛いなぁ
なんでかなぁ、肩もキンキンする―
今日は頭痛もするしね・・・
どうしてかなぁ