えーとね、えーと。 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

寝た気がしなーい痛い夜を越えて・・・♪

急にもよおした大きい方のおトイレの夜中を越えてー・・・♪

こわばりの、かたまる3時間の朝を越えてー・・・♪♪

 

悲愴感あるあるの今日でした。

こんな日もあるかぁ。

いいけどねー、やっぱりへこみます。

 

お仕事は・・・頑張れました、踏ん張りました。

誰かのために動けるって、うれしいことです。

なぁんて、かっこいいことほざいちゃってるけど・・・

 

ちょっとだけ、愚痴っちゃうとね。

なんでJOYなんかなぁ、

こんな選抜されたくないなぁ。

「あなただから、きっと越えられるから、神様はそうなさったの。」

・・・嫌だ、絶対に嫌だ、いらん。そんながんばれないもん。

「前世の行いがあって、今の現世があるのよ。」

前世なんて覚えてないもん。しらんしー。

「○○を大事にしないから、報いなのよ。」

誰?自分を大事にするより大事な人?

 

こんなこと書いちゃったら、罰が当たる?

 

カサブランカ、3輪は咲き終わって、つぼみだった3輪が咲いてます。

今日も本を読みまくった・・・1日1冊、これはあかんペース。

心の安定が揺れ動くとき、

JOYは本の世界で遊びます。

 

本を読みながら、カレー作り、

今日はシーフード・・・お肉なかったもん( ´∀` )

夕焼け見えた、久しぶり。

 

晩御飯、もちろんカレー。

横の葉っぱは・・・食べられちゃったリーフレタス。

新しい葉っぱが出てきてた。

今日は虫くんより早く摘んだぞー。