合格したんです。 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

うれしい、うれしい、とーってもうれしいことがありました。

看護の道を目指していた彼女が、

大学の合格しましたぁ。やったぁ。

数倍の競争率だったんです。受かったの。

彼女の夢もかないました。

小児医療を目指して、素敵な看護師さんになります。

彼女の写真を載せるわけにいかないので、

以前にJOYが作った、お人形さんをかわりに。

制服も真似っこしてあるんだ。

 

お弁当も作った、焼きそば弁当。

晩ごはんも、鶏ハム、カボチャのスープ煮、白菜漬け、日の菜甘酢漬け。

オートミール豆乳ヨーグルト。

JOYの編み物は、これ。

今度おばあちゃまが編まれるのを、先に試作中です。

横の黒いのはかりんとう、おやつだよ。

麻布かりんと。

 

うれしいな、うれしいな。

生徒たちの夢が叶って、

希望でいっぱいの笑顔で巣立っていく。

明日があるって、うれしいな。

誰かの夢が、明日にご縁を結ぶ。

ほんとうれしいな。

 

応援してくださったおかげです。

ほんとにありがとうございました。