びよーんのリハビリ | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

これしか言えない・・・あっついですショボーン

 

お教室も、36℃になってたわ、エアコンがなかなかきかないの。

おまけに、コロナ感染対策で、ビニールパーテーションや、

仕切りがあるから、エアコンの風が回らない。

換気もするから、熱気が入ってくるしーーーーガーン

 

午前中は、手と指のリハビリもやってみた。

軟式テニスのボールが見つからなくて、

100均で買ってみた。これ。

ぶにぶに、びよーんってなって、なかなかいい感じなんだけど、

中に粉が入ってて、出てくるのよ・・・ちょっとねーえーん

で・・・・・・・・口笛

以前に編んだ、たまたまず、思い出したのよ。

これでやってみた、いいじゃない・・・・ラブ

そのあと、フルーツサンドで、朝ごはん。

晩ご飯のおかずも頑張った。

つるむらさきのゴマ汚し、ナスの味噌煮、とうがんのあんかけ。

あとは、冷凍したハンバーグよ。

 

皆さんが描いていらした、ケイ子さん・・・なんだろうチュー

わからないけど、描いてみた。

 

熱中症、気を付けないとね。

ね、ね、コロナの最初のころ、暑くなったら、

コロナは広がらないって言ってたっけ。

あれは何だったんだぁ・・・コロナ強いな。