ウェディングアイディア集 〜テーブルコーディネート編〜 | Tokyo Plastic Girl

Tokyo Plastic Girl

ファション・アートが大好きな女の子が集めたお洒落で可愛いモノたち。

そういえば私Pinterestっていうサイトでひたすらウェディング系の画像を
集めていたのでした。
ここに載せるの忘れてた(笑

主にアメリカのハンドメイド&ヴィンテージ感のある写真が多いのですが、
今回はテーブルコーディネート編ってことで

かわいいのいっぱい( ˘ ³˘)









今一番気になっているのは最後の色の組み合わせかなー。

ペーパーアイテムが青になりそうなので、
お花はグリーンと白(小花必須♪)で合わせたら写真みたくなりそう(❛ᴗ❛)

でもどれも素敵すぎて迷う。。そして式場の装花担当の方がどの程度融通きくのかにも
よりますよね^^

自分用にこつこつ集めたものですが良かったら参考にどうぞ

あとは花嫁の髪型編とドレスも写真が数あれば。。。あと会場の受付などのデコレーション編もやろっかな

てことで俄然更新にやる気を出したTokyo Plastic Girl、乞うご期待です(笑