素敵な招待状 | Tokyo Plastic Girl

Tokyo Plastic Girl

ファション・アートが大好きな女の子が集めたお洒落で可愛いモノたち。

いよいよ結婚式まであと3ヶ月ちょっとになってしまいました^^

結局彼氏の仕事もいまだ決まらず。。。(苦笑
もう一緒に準備することはあきらめて私メインでやっていくしかなさそうです。

招待状もどうするかそろそろ決めないとなんですが、
なんと素敵なことにイギリス留学時代に仲良くなった色んな国のお友達も
来てくれることになって

そして彼のゲストはイギリス人中心なので当然招待状も英語にしないといけないんです。

でデザインを色々探した結果、アメリカのカードがとても可愛い
イギリスのはなんか90年代の香りがするんです。。日本も似たようなものだけど;

こんな感じです~。






(上の3つはWedding Paper * Divasより)


(Wedding Chicksより。なんと文字の色やデザインが選べて無料でプリント用にデータ化してくれます!)


(Etsyで見つけたハンカチにプリントされた招待状。凝ってて可愛いですね)

でもどうするにしたって日本語と英語の2パターン用意しないといけないから、
オーダーする数が少なくなってしまって高くつきそうですなぁ。

悩みます(•́ ₃ •̀)