ウェディングアイディア集 〜ヘアスタイル編〜 | Tokyo Plastic Girl

Tokyo Plastic Girl

ファション・アートが大好きな女の子が集めたお洒落で可愛いモノたち。

こんにちは

前回のテーブルコーディネート編に続きまして、今回はヘアスタイルです

個人的に編み込みのアップとか三つ編みが気になっているため、そういうの多めです^^











…別に欧米人になりたいわけじゃないんですけど(笑 
ほどよくラフでクラシカルな感じの髪型をしてる日本人モデルの写真が
あんまり見つからなくて;

可愛いと思った日本のヘアスタイルもちょっとだけ。





やっぱり日本の髪型は良くも悪くもキュートですよね。

メイクは最後2枚の感じが可愛いなーと思って、
このスタイルを担当した美容院にお願いしちゃいました

きっと編み込みアップも写真見せてお願いしたらいい感じにしてくれそうな気がするので*

というわけで、ウェディングの髪型編でした